人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかな色のぶろぐ。

復帰第一号ばとーん!

しばらく更新しないうちに、ばとんがたまっちゃってますね><w
そんなバトン達を再利用していきますよー!

では今日はみんとさんからまわってきた、恋愛系のバトンを・・・
恥ずかしいな・・・w



1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

うーん…特に気にしませんが…
価値観の相違が少ない人…となると、±10くらいまででしょうか。

2:自分から告白できますか?

何度かふられた事があるのでたぶんできません><w

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

私がずっと傍に居てもいいですか?かなぁ…恥ずかしいです!

4:どういう言葉で告白されたいですか?

本当に心を込めた言葉なら何でもっ

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めるのは無理かもですね…でもどうだろう…わかりません;

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

何気なく立ったままお話して、さりげなく「お隣いいですか?」って言いそう…

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

状況によりますが、なるべく話しかけられるように努力します!w

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

特に変わらないと思います。

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

適当に言い訳をして、しないと思います。

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

いつか私に向けて歌ってねっ!…っていう視線を送ります(ぇ

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

相手の色になりつつ新しい色を作りそうで(ry

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

断って、夜に泣くと思います。こういうのは辛いですよね…

13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

最低限メールでおめでとうって><

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

楽しいところならどこへでもっwでもでも、一人で遊ぶようなところは嫌だな…

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

今はいないですよーとか言いますね…
でも嘘はつけない…顔に出るので…
やっぱりいるかも~とかごまかします!w

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

がんばって家まで運んで、なんとか目を覚ましてもらいます><

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

それは…すごく嬉しい…と思いますね><
いつから?とか、どういうところが?とか質問攻めにしそうですがw

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

ほとんど回ってそうですしね…
じゃあじょかさんに指名で!

あー恥ずかしかった。w
by wakana0707 | 2006-09-16 12:43 | リアル。
<< Σ(゚Д゚;) いん らいぶ >>



もう肌寒い季節ですね…油断して風邪等ひかないようにっ

by wakana0707