人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかな色のぶろぐ。

Σ(゚Д゚;)

今回はぷちほらぁにお送りしたいと思います…










そう…それはつい先日の出来事でした…



少し用事があったため、妹と出かけることになりました…



車では行きにくい場所のため、電車で行くことにしました…



二人で駅まで歩いて、切符を買ったのです…



すると妹が突然…





「きゃっ!何これ…怖い…」




驚いた私は、「どうしたの?」と妹に聞きました…

すると妹は…



「見てここ…何か赤くなってる…」



妹の指差す先にあったモノは…



紛れも無く、だったのです…



なぜ、切符売り場に血がポタポタと落ちているのかわからず、妹と私は足早にホームに向かいました…



そして妹と何気ない会話で気を紛らわし、電車が来るのを待ちました…



そして電車がホームに到着し、私と妹は電車に乗り込むことにしました…



しかし…ここで悲劇は起こったのです…





「きゃっ!!」



隣に居たはずの妹がいきなり悲鳴をあげたのです。

驚いた私は、「どうしたの!?」と言いながら妹の方に振り向きました。



しかし、そこに妹は居ませんでした。



そして私は、いきなり足首を掴まれたのです。



きゃー!!



その足首を掴んでいたのは…











妹だったのです。



妹は電車に乗る際に転び、私が見ようとしたのは妹の顔だったため、足元は全く見えていなかったのです。



周りを見ると、他のお客さんが「何この子達…」といわんばかりの冷たい視線を送っていたので、妹と私は足早に席に着きました。



「恥ずかしかったね…」

と妹が横で言ったのを、私は聞こえないふりをしました(待。


そしてお買い物も終わった帰り。

二人で会話をしながら電車に乗りました。



しかし…そこで悲劇は再び 起こったのです。





「きゃっ!?」



悲鳴をあげたのは妹ではありませんでした…





私でした…orz



行きでは妹が転び、帰りでは私が転び…

とことん最悪な日でした…



少しホラー風味にお送りしてみました…

でもでも!!w
最初の血はほんとに怖かったんですよ!?w

何かに呪われてるのでしょうかー…><;

この日は暖かかったため、二人ともスカートだったせいで、恥ずかしい最悪な日でした(´・ω・)
by wakana0707 | 2006-09-22 18:51 | リアル。
<< 竜の力はダテじゃありませんでした。 復帰第一号ばとーん! >>



もう肌寒い季節ですね…油断して風邪等ひかないようにっ

by wakana0707