人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかな色のぶろぐ。

いん らいぶ

突然ですが、皆様は中ノ森バンドってご存知ですか?

ドラマ「鬼嫁日記」の主題歌を歌っていたりしたのですが…

今日、高校生限定のライブを大阪でしてたのですよ~><
そのライブに妹と一緒に行ってきましたっ!!
…ぇ?高校生じゃなぃなんて気にしちゃだめですよっ?

本当は妹が中ノ森バンドが大好きで、連れて行く…?といぅ形で行ったのですが…
見事に大好きになってしまいました><w
なんといぅか…聞いてて元気の出る曲ばかりで、とても楽しいライブでしたっ♪

8/31には、新しいアルバムがリリースされるそぅなので、よければぜひチェックしてみてくださいねっ!!

高校生限定ライブに普通に入れて、上機嫌な若菜がお送りしました♪w


しなもんさんかわいぃぃぃぃ………っ
by wakana0707 | 2006-08-29 22:55 | リアル。
<< 復帰第一号ばとーん! ぷろふ更新だったり… >>



もう肌寒い季節ですね…油断して風邪等ひかないようにっ

by wakana0707